• アンダーアーマー
  • Jリーグ
NEWS

いわきFC 新加入選手内定のお知らせ 〜流通経済大 黒澤丈選手、国士舘大 谷村海那選手、桃山学院大 今吉晃平選手〜

  • HOME
  • NEWS
  • いわきFC 新加入選手内定のお知らせ 〜流通経済大 黒澤丈選手、国士舘大 谷村海那選手、桃山学院大 今吉晃平選手〜

いわきFC 新加入選手内定のお知らせ 〜流通経済大 黒澤丈選手、国士舘大 谷村海那選手、桃山学院大 今吉晃平選手〜

  • SHARE

このたび、いわきFCは、流通経済大学のDF黒澤丈選手、国士舘大学のMF谷村海那選手、桃山学院大学のMF今吉晃平選手と仮契約を結び、 2020年シーズンからの加入内定が決定いたしましたので、お知らせします。


【プロフィール】

■氏名

黒澤 丈( JO KUROSAWA

■ポジション

DF

■生年月日

199831 21歳)

■身長

180cm

■体重

75kg

■出身地

群馬県

■経歴

高崎FC中川 前橋JY 流通経済大学附属柏高校 ⇒ 流通経済大学(2020年3月卒業予定)

■特徴

圧倒的な跳躍力を持つセンターバック。身体能力に長けている。

■コメント

これまでお世話になった方々への感謝の気持ちを忘れず、自覚、覚悟を持ち、いわきFCのために全てを捧げたいと思います。


【プロフィール】

■氏名

谷村 海那( KAINA TANIMURA

■ポジション

MF

■生年月日

199835 21歳)

■身長

181cm

■体重

72kg

■出身地

岩手県

■経歴

グルージャ盛岡ジュニア 大宮中学校 花巻東高校 ⇒ 国士舘大学(2020年3月卒業予定)

■特徴

高い技術と確かな戦術眼でゲームをコントロールする大型ボランチ。

■コメント

2020年シーズンよりいわきFCに加入することになりました、谷村海那です。いわきFCという素晴らしいクラブでスタートできることを嬉しく思います。

私のサッカー人生に携わってくださった指導者、友人、そしてここまで育ててくれた両親、家族には感謝の気持ちでいっぱいです。ピッチで活躍する姿で恩返しできるように、これからもがんばりたいと思います。

いわきFCの勝利に貢献できるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします。


【プロフィール】

■氏名

今吉 晃平( KOUHEI IMAYOSHI )

■ポジション

MF

■生年月日

1998314 21歳)

■身長

177cm

■体重

72kg

■出身地

熊本県

■経歴

FCウイングス熊本 ルーテル学院中学校 ルーテル学院高校 ⇒ 桃山学院大学(2020年3月卒業予定)

■特徴

運動量、戦術眼、ボール奪取力に優れているボランチ。

■コメント

来季からいわきFCに加入することになりました、桃山学院大学の今吉晃平です。これまで関わってくださった方々に感謝の気持ちを忘れず、チームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。

ファン、サポーターの皆様よろしくお願いします。