• アンダーアーマー
  • Jリーグ
NEWS

FW 平岡将豪選手 契約満了のお知らせ​

  • HOME
  • NEWS
  • FW 平岡将豪選手 契約満了のお知らせ​

FW 平岡将豪選手 契約満了のお知らせ​

  • SHARE

このたび、いわきFCは、FW平岡将豪選手が、契約満了に伴い来季の契約を更新しないことになりましたので、お知らせします。​​​

【平岡 将豪(MASAHIDE HIRAOKA)】

■ポジション

FW​​​

■生年月日

1995年5月12日(26歳)​

■身長/体重

174cm / 70kg​

■出身

福岡県​​

■経歴

FC中津グラシアス​ ⇒ JFAアカデミー福島U-15​ ⇒ JFAアカデミー福島U-18​ ⇒ AC長野パルセイロ​ ⇒ アスルクラロ沼津(期限付き移籍)​⇒ いわきFC(2016年〜)​​​​

■出場記録

2021年シーズン:30試合出場 / 3得点​​​​
J3リーグ通算:2試合 / 0得点​​​​
JFL通算:53試合出場 / 8得点​​​​
天皇杯通算:6試合 / 2得点​​​​​

【選手コメント】

「2016年6月から今日までの約5年半、いわきFCでプレーできたこと誇りに思います。実績の無い自分に雄三さんが声をかけてくださり、あっという間に時が過ぎました。地域リーグから勝ち上がり地域CLでJFL昇格を決めたこと、そして今年のJFL優勝。人生で限られた人しか経験できないことに携われたこと嬉しく思います。​​​​
この2年、個人としてパフォーマンスを出すことができなかったことに悔いが残りますが、また一から自分を見つめ直し、より一層努力していきます。たくさんの面倒をかけたと思いますが、5年半プレーさせてくださった大倉社長、雄三さん、クラブスタッフの方々、本当にありがとうございました。​​​​
また、スポンサー、ファンの皆様、いわきFCはこれからますます加速していくと思います。「いわき市を東北一の都市にする」「日本のフィジカルスタンダードを変える」のも近い将来に来ると思うので、期待しながら共に闘っていただけたら嬉しいです。​
最後に、この1年間、様々なルールや制限がある中で大切な仲間とサッカーをすることができてとても幸せでした。来年からのJリーグ、いわきFCの飛躍を楽しみにしています!いわきFCありがとう!​​」​

211210hiraoka_pc.png