• アンダーアーマー
  • Jリーグ
NEWS

MF 金大生選手 契約満了のお知らせ​

  • HOME
  • NEWS
  • MF 金大生選手 契約満了のお知らせ​

MF 金大生選手 契約満了のお知らせ​

  • SHARE

このたび、いわきFCは、MF金大生選手が、契約満了に伴い来季の契約を更新しないことになりましたので、お知らせします。​​
​​​なお、金大生選手は12月12日(日)に予定されているファンクラブイベントには参加いたしません。​

【金 大生(DESENG KIM)】

■ポジション

MF​​​

■生年月日

1995年1月18日(26歳)​​

■身長/体重

168cm / 69kg​​​​​​​

■出身

千葉県​

■経歴

東京朝鮮第一初中級学校​ ⇒ ジェファFC ​⇒ 東京朝鮮高級学校​ ⇒ 駒澤大学​ ⇒ いわきFC(2017年〜)​​

■出場記録

2021年シーズン:22試合出場 / 4得点​
JFL通算:36試合出場 / 5得点​​
天皇杯通算:6試合出場 / 3得点​​​

【選手コメント】

「5年間本当にお世話になりました。この5年間を思い返すと、感謝の気持ちでいっぱいです。いい思い出も苦い思い出も全て自分の財産となりました。いわきFCのおかげでとても成長することができました。​​
今後また皆さんにもっと成長した姿を見せられるように、自分らしく謙虚に直向きにサッカーに取り組んでいきたいと思います。ファン、サポーターのみなさん、5年間どんな時も応援していただき本当にありがとうございました!」​​

211210kim_pc.png