• アンダーアーマー
  • Jリーグ
NEWS

FW 吉田知樹選手 期限付き移籍から復帰のお知らせ​

  • HOME
  • NEWS
  • FW 吉田知樹選手 期限付き移籍から復帰のお知らせ​

FW 吉田知樹選手 期限付き移籍から復帰のお知らせ​

  • SHARE

このたび、いわきFCは、JFLの高知ユナイテッドSCへ期限付き移籍中のFW吉田知樹選手が、移籍期間が終了となり、いわきFCに復帰することとなりましたので、お知らせします。​​​

【吉田 知樹(TOMOKI YOSHIDA)】

■ポジション

FW​​​

■生年月日

1998年2月13日(23歳)​

■身長/体重

176cm / 72kg​​

■出身

福島県いわき市​​​

■経歴

アビラーション​ ⇒ 勿来フォーウィンズ​ ⇒ 明秀学園日立高校​ ⇒ いわきFC​ ⇒ 高知ユナイテッドSC(期限付き移籍)​​​​​

【選手コメント】

「このたび、1年ぶりにいわきFCに復帰することになりました。約1年間、移籍させていただいたクラブには感謝しています。うまくいくときもあれば、悔しい時期もあり、色々な面で成長できたと思います。成長した姿をみせられるように、自分の持っている力を100%表現してチームに貢献します。そして、いわき出身者として、いわきをもっと盛り上げていけるよう頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします!」​