• アンダーアーマー
  • Jリーグ
NEWS

有田稜選手が2022明治安田生命J3リーグ「最優秀選手賞」「得点王」「ベストイレブン」を受賞

  • HOME
  • NEWS
  • 有田稜選手が2022明治安田生命J3リーグ「最優秀選手賞」「得点王」「ベストイレブン」を受賞

有田稜選手が2022明治安田生命J3リーグ「最優秀選手賞」「得点王」「ベストイレブン」を受賞

  • SHARE

このたびいわきFCは、11月21日(月)に開催されました2022 J3リーグアウォーズにおいて、FW有田稜選手が2022 J3リーグ「最優秀選手賞」、「得点王」、「ベストイレブン」を受賞しましたの、お知らせいたします。

FW 有田稜(RYO ARITA)

2022明治安田生命J3リーグ出場記録:31試合出場/17得点

DSC_4036-2.jpg

自分がこのような賞を受賞できたのも、たくさんの人が関わってくれて、自分を支えてくれた結果だと思うので、いわきFCに関わる全ての方に感謝したいと思いますし、家族や友人にも本当に感謝したいと思います。
シーズン序盤は試合に出られない時期も多かったですが、監督をはじめスタッフの皆さんが自分の足りないところを言ってくれて、一日一日を100%でやっていこうっていうのを目標に置いていたので、その積み重ねがこういう結果になったんじゃないかなと思います。もっと上のカテゴリでどれだけできるか挑戦したいですし、J2に上がってもこのような賞が獲得できるようにまた一日一日を積み重ねて頑張っていきたいと思います