• アンダーアーマー
  • Jリーグ
NEWS

2024年シーズン チームキャプテン、選手会長・副会長 決定のお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • 2024年シーズン チームキャプテン、選手会長・副会長 決定のお知らせ

2024年シーズン チームキャプテン、選手会長・副会長 決定のお知らせ

  • SHARE

このたび、2024年シーズンのチームキャプテン、選手会長・副会長が決定いたしましたので、お知らせします。

■チームキャプテン

GK 田中謙吾 選手
「今シーズンのチームキャプテンを務めさせていただきます、田中謙吾です。チームのみんなが持っている素晴らしい力を最大限発揮できるよう1年間取り組んでいきますので、共に戦ってください。よろしくお願いします」

■選手会長

GK 鹿野修平 選手
「今シーズンの選手会長を務めさせていただきます、鹿野修平です。みんながよりサッカーに集中できる環境を作っていきたいと思います。応援よろしくお願いします」

■副会長

MF 鏑木瑞生 選手
「副会長になりました、鏑木瑞生です。いわきFCが前に進んでいくために、自分にできることを精一杯やっていきたいと思います。よろしくお願いします」

DF 坂岸寛大 選手
「副会長を務めさせていただきます、坂岸寛大です。チームのためにできることを全力で頑張ります。よろしくお願いします」