NEWS

2017.05.14

クラブチームサッカー選手権福島県大会 決勝 vs VIOLET'S信夫DREAM

クラブチームサッカー選手権福島県大会 決勝 vs VIOLET'S信夫DREAM

【結果】

いわきFC 5-0 VIOLET'S信夫DREAM

【スターティングメンバー】

GK:31堀江
DF:20青木/3山下/30ウェリントン
MF:15金/22五十嵐/8新井/16高橋
FW:24飯干/18井原/23吉田

【得点】

8分 いわきFC 18井原
17分 いわきFC 23吉田
20分 いわきFC 15金
56分 いわきFC 24飯干
60+1分 いわきFC 24飯干

【コメント】

・いわきFC 監督 田村雄三
悪天候でしたが、ピッチコンディションを見て試合をするしかなかった中で、よく戦ってくれました。
二日連続の試合でしたが、出た選手には連戦をしっかり経験させたかったです。試合の体力を作ることが大事だと思って取り組ませました。
東北大会へ向けては、公式戦ですが都度テーマを与えながら、レベルアップを図っていきたいと思います。

・いわきFC MF 24 飯干雄斗
前半吉田と井原が点を取ってたので、自分も取りたかったです。なかなか決めれない中でしたが、後半取れてよかったです。
2戦連続出場となりましたが、30分ゲームなのでコンディションが悪いということはなかったです。
これからは目の前の一戦一戦を大切を意識し、その結果が全国に繋がればいいなと思います。

・いわきFC MF 15 金大生
ピッチコンディションが悪い中でやることは、蹴って走ってになってしまいますが、難しいところでしたがしっかりと戦えてたのでよかったです。
シュートについては迷いなく、思い切り打とうと思いました。連覇に向けてチームに貢献し、戦っていきたいと思います。

一覧に戻る