NEWS

2017.12.26

いわきFC2018ファンクラブについて

いわきFCを応援してくださる皆さまへ

いわきFCはチーム設立2年目となった今年、天皇杯全日本選手権福島県予選で初優勝したのを皮切りに、合計で7冠を達成することができました。また、次世代の人材輩出に向けた「いわきFCアカデミー」の始動、日本初の商業施設併設型クラブハウス「いわきFCパーク」の開業、いわき市主要団体との「夢・感動・未来づくり共同宣言」の発効や「スポーツによる人・まちづくり推進協議会」の設立など、「スポーツを通じていわき市を東北一の都市にする」というビジョンの実現に向けて、着実に歩みを進めることができました。

これらはすべて、ファンクラブにご入会くださった皆さまの多大なるご支援があってこそのものであると考えております。今月17日に初めて開催させていただいたファンクラブイベント・カンファレンスにおきまして、多くの方々と意見交換に加えて、交流の機会をいただけたことと併せて、あらためてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

さて、いわきFCでは現在、2018年度のファンクラブ会員募集に向けて、準備を進めています。
初年度の2016年にご入会くださった皆さまへの更新方法のご案内が不十分だったことなど、2年間のファンクラブ運営を通じて見えてきた課題や、皆さまから頂戴したご意見・ご要望をできる限り反映させていただく所存です。2018年度のいわきFCファンクラブは、入会しやすく、皆さまにとってご利用価値が高い、新たなファンクラブへと生まれ変わります。

入会のご案内は、追って差し上げます。皆さまのご期待に沿うことができるよう、努めてまいりますので、今しばらくお待ちくださるようお願い申し上げます。

一覧に戻る

#IWAKIFC