NEWS

2018.11.19

いわきFC 退団選手のお知らせ

このたび、いわきFCは、GK大野将弥、MF早坂翔、DF菅谷政博の3選手が契約満了のため、今季限りでクラブを退団することが決定したことをお知らせいたします。クラブとしては3選手とも契約更新を希望しましたが、各人の意向により退団することとなりました。

No Pos. 氏名 いわきFC公式戦出場記録
(2016年~試合/得点)
2018年公式戦出場記録
(試合/得点)
1 GK 大野 将弥 43/0 11/0

大野 将弥

大野 将弥

今季をもって、いわきFCを退団することになりました。いわきFCでの日々、いわきの街で過ごした3年間は、私の人生において夢のような時間でした。縁もゆかりもない私のことを受け入れ、支えてくれたこの街やファン、クラブには感謝しかありません。JFL昇格という、目に見える結果をつかめなかったことに悔しい思いはありますが、人生において新たなステージへ進む時が来たと感じ、この決断に至りました。
クラブの栄光を心から願っています。3年間本当にありがとうございました。
8 MF 早坂 翔 18/3 18/3

早坂 翔

早坂 翔

今季限りで退団することになりました。いつも応援してくださったファン、サポーターの皆様、本当にありがとうございました。
1年間という短い期間ではありましたが、貴重な経験をすることができました。
この先も自分の目標に向かって、ぶれずに進んでいきたいと思います。
ありがとうございました。
14 DF 菅谷 政博 24/4 24/4

菅谷 政博

菅谷 政博

今季限りでいわきFCを退団することになりました。1年間という短い期間でしたが、いわきで得た経験や、素晴らしい出会いにとても感謝しています。感謝の気持ちを忘れずに、次のステージでも頑張りたいと思います。
1年間本当にありがとうございました。

一覧に戻る

#IWAKIFC