NEWS

2018.12.28

いわきFC 新スタッフ就任のお知らせ 〜ヘッドコーチ・新井健太氏、アナリスト・村上佑太氏〜

このたび、2019年シーズンへ向けて、ヘッドコーチとしてJ3リーグの藤枝MYFCでコーチを務めた新井健太氏、アナリストとして村上佑太氏が就任することになりましたので、お知らせいたします。

【プロフィール】

■氏名

新井 健太(KENTA ARAI)

■役職

ヘッドコーチ

■生年月日

1988年6月12日(30歳)

■出身地

群馬県

■経歴

≪選手歴≫
前橋育英高校 ⇒ 日本体育大学
≪指導歴≫
前橋FC(コーチ) ⇒ 日本体育大学(コーチ)⇒ 藤枝MYFC(コーチ)

■コメント

このたび、いわきFCの一員になれたことを大変光栄に思います。

「スポーツを通じていわき市を元気にする」。そのために魂の息吹くフットボールを実行し、常に勝利を求め、いわきFCがいわきFCであるためにこれまで培った経験を存分に生かし、役割を全力で果たしていきたいと思います。

私がこれまで一緒に仕事をさせていただいた監督たちから学んだことを自分らしく表現していき、いわきFCの力になりたいと考えています。

ファン、サポーターの皆さま、これからよろしくお願いいたします。


■氏名

村上 佑太(YUTA MURAKAMI)

■役職

アナリスト

■生年月日

1997年2月15日(21歳)

■出身地

埼玉県

■経歴

熊本学園大学附属高校 ⇒ 桐蔭横浜大学(データ分析)

■コメント

いわきFCのスタッフの一員になれることをとても誇りに思います。
魂の息吹くフットボールの実現のため、少しでも貢献出来るように頑張ります。
よろしくお願いいたします。

一覧に戻る

#IWAKIFC