NEWS

2019.07.31

8月6日(火)STAND UP SUMMIT 2019 〜代表取締役 大倉智 講演のお知らせ〜

このたび、8月6日(火)に東京ビッグサイトで開催されるイベント「STAND UP SUMMIT 2019~未来は自分たちで創っていく~」にて、いわきスポーツクラブ代表取締役 大倉智が講演いたしますので、お知らせいたします。
イベントの第1部「復興セッション」にて、『スポーツの力』をテーマに、いわきFCの復興への取り組みについて講演いたします。

■イベント概要
「STAND UP SUMMIT(スタンドアップサミット)」は、復興に対する意識の風化防止と次世代の育成を目的とし、本年で6回目の開催となる東日本大震災の復興支援イベントです。
これまで、東北、東京、海外の学生延べ1,500名が東京ビッグサイトに集まり、「未来は自分たちで創っていく!」という強い意志のもと、これからの復興についての議論を重ねてきました。
本年のサミットでは、震災からの8年間を改めて振り返り、復興の現状や東北が抱える課題、今後自分たちが取り組める活動について学び、考えます。

■日時

2019年8月6日(火)
第1部「復興セッション」:10:00〜15:45 (ポスター発表:14:30〜15:45)

■会場

東京ビッグサイト会議棟1F レセプションホール
(東京都江東区有明3丁目11-1)

■主催

株式会社東京ビッグサイト

■共催

東京都 / 特定非営利活動法人次代の創造工房

■セッションの内容

350名の参加学生が15のセッションに分かれ、様々な分野のプロフェッショナルから復興への取り組みを学び、今後自分たちが取り組むことをテーマにポスターを作成します。ステージで発表し、全員で共有することで復興の未来について考察します。『スポーツの力』をテーマとしたセッションにて、参加学生に対して代表取締役 大倉が講演を行います。
※参加学生を対象としたセッションですが、一般の方もご観覧いただけます。下記の申し込みフォームよりお申し込みください。

▼観覧申し込み
http://bit.ly/2GxV01x

▼イベント詳細
http://bigsightmg.jp/sus2019/

■お問い合わせ

東京ビッグサイト
TEL: 03-5530-1111

一覧に戻る

#IWAKIFC