NEWS

2020.05.16

いわきFC note公式アカウントを開設のお知らせ

note_start_pc.jpg

このたび、いわきFCは、メディアプラットフォームnoteにおいて、公式アカウントを開設しましたのでお知らせいたします。

■"魂の息吹くnote"

今回開設したnoteのアカウントでは、クラブのストーリーはもちろん、所属する選手やスタッフの想いなどの"人"にフォーカスした発信や、これまで公式サイトでリリースしてきた『ROOM-社長の論説』(いわきスポーツクラブ代表取締役・大倉智のコラム)、『WALK WITH-ともに歩むパートナー』などのシリーズも展開していきます。

これからのnoteでの発信を通じて、これまで以上にクラブの発信力に深みをもたらし、より多くの方々に「復興から成長へ」地域とともに歩むいわきFCの姿を知っていただきたいと考えております。ぜひ、お楽しみください。

■本日よりコンテンツを配信

アカウントの開設にあたり、初回の企画として選手の人物像や想いに迫るインタビュー記事「Voice」を本日より配信。選手一人一人にフォーカスして配信してまいります。


Voice1 MF 平澤俊輔「今年はとにかく、ピッチに立つ」


いわきFC "魂の息吹くnote" 始めます。

いわきFC note公式アカウントはこちら

一覧に戻る

#IWAKIFC