NEWS

2021.02.17

【募集】2021シーズン いわきFCホームゲーム運営ボランティアスタッフについて

ボランティア

このたび、いわきFCは、2021シーズンのホームゲーム運営をサポートしていただけるボランティアスタッフを募集いたしますので、お知らせします。

いわきFCの一員として、魂の息吹くフットボールによる最高のエンターテイメント・熱狂空間を創出し、安全・安心なホームゲーム運営を支えてくださる方のご応募をお待ちしております。

お申込みはこちら

【ボランティアスタッフ募集概要】

■活動日

2021年シーズン いわきFCホームゲームの当日

■試合会場

・21世紀の森公園いわきグリーンフィールド(年間9試合)
・Jヴィレッジスタジアム(年間7試合)

■ボランティア内容(予定の内容となります。詳細は改めてお知らせいたします。)

«当日運営» ※拘束時間約8時間見込み

(1)ファンクラブ受付
内容:ファンクラブ受付補助

(2)グッズ販売
内容:グッズ販売補助

(3)チケット販売
内容:チケット販売補助

(4)ゲート担当
内容:チケット券面チェック、再入場確認、検温等

■応募方法

以下の応募フォームよりお申込みください。

お申込みはこちら

■その他

別途、ボランティアご参加の皆様には「zoom」にて事前説明会を実施予定でございます。

■注意事項

・高校生以上の方が参加対象になります。(高校生の場合は、保護者の同意書が必要となります。対象の応募者へは別途ご連絡いたします。)
・ボランティアとしてホームゲーム運営に参加される際には、試合を観戦することは出来ませんので予めご了承ください。
・クラブからの連絡・情報提供は、主にEメールで行います。必ずメールアドレスのご記入をお願いいたします。
・活動中の写真については、いわきFC公式ホームページ等で利用させていただく場合がございます。
・登録は1年単位です。
・クラブの名誉を損なう行為または他のスタッフに迷惑をかけるなど、今後の活動をご遠慮いただきたい事情が発生したと判断する場合は、シーズンの途中でも登録を取消させていただく場合があります。
・参加日に参加できなくなった場合は、必ずいわきFCボランティア担当へメールまたは電話で連絡をお願いいたします。

■問い合わせ先

株式会社いわきスポーツクラブ
いわきFC ボランティア担当
TEL:0246-72-2511
FAX:0246-72-2575
MAIL:iwakifc@domecorp.com

一覧に戻る

#IWAKIFC