NEWS

2016.08.07

全国社会人サッカー選手権東北予選会 2回戦

【結果】

いわきFC 1 - 1 ブランデュー弘前FC
PK:6-5

【スターティングメンバー】

GK:アンドレ(31)

DF:大出(17),高野(3),古山(4),新田(29)

MF:新井(8),久永(25),吉田(23)

FW:平岡(26),菊池(9),片山(7)

【得点】

23分 いわきFC No.23 吉田

77分 ブランデュー弘前FC

【交代】

MF:片山 紳(7)
→MF:山崎 大成(20)

MF:新井 伶治(8)
→FW:井原 楓人(18)

FW:吉田 知樹(23)
→FW:宮崎 崚平(11)

【選手コメント】

・いわきFC No.23 吉田知樹
最近ゴールができてなかったので、決めることができてよかったです。
2点目が取れていたら試合の展開が変わってたと思うので、追加点を取れるようにしていきたいです。
個人としては守備がうまくできなかったです。チームとしてはボールを取られたあとの切り替えが遅かったので、修正していきたいです。
明日の決勝もゴール、アシストでチームに貢献していきます。

・いわきFC No.31 アンドレ クルル
今日はゲーム全体を通して、あまりよくなかったです。前半のPKを決めれていればよかったですが外してしまい、相手に勢いを与えてしまいました。
PK戦は一つだけは確実に止める気持ちで入りました。
止めたときは最高の気分でした。ただ、その前に決めて終われるチャンスがあったので、自分がヒーローになるよりはその方がよかったです。
チームメイトが外してしまったときには、自分が止めると意気込みました。
明日の試合は相手がどれだけ強いかわかりませんが、いい試合運びをするだけです。
我々はトレーニングをしてるのでフィジカルはできています。あとはメンタルが重要になると感じています。GKとしては無失点を目指していきます。

◆全国社会人サッカー選手権東北予選会代表決定戦 試合情報

・日時:2016年8月8日(月)11:00キックオフ
・対戦:いわきFC vs コバルトーレ女川
・場所:相馬光陽サッカー場 天然芝C(〒976-0005福島県相馬市光陽3丁目3-1)
・アクセス(車)
常磐自動車道、新地I.Cより約10分
JR常磐線、相馬駅より約10分

一覧に戻る