NEWS

2016.08.19

いわきFCオフィシャル・パートナー決定のお知らせ ~浜通り交通株式会社~

いわきFCオフィシャル・パートナー決定のお知らせ ~浜通り交通株式会社~

いわきFCは、浜通り交通株式会社とオフィシャル・パートナーシップ契約を締結しましたのでお知らせします。本契約は、浜通り交通株式会社が、いわきFCの掲げる「いわき市を東北一の都市にする」というビジョンに共感いただき、締結に至ったもので、今後、いわきFCは公式戦ユニホームの左袖に同社のロゴを掲出します。
両者は、サッカークラブとスポンサーとして単にユニホームにロゴ掲出を行うのではなく、事業連携により“夢”に向かって社会的な価値を共に創造していきます。
 なお、新しい公式戦ユニホームは、8月21日(日)に開催される第21回福島県サッカー選手権大会 兼 第96回天皇杯全日本サッカー選手権福島県代表決定戦、福島ユナイテッドFC戦より着用開始となります。

【 浜通り交通株式会社 】
ロゴ掲出場所:公式戦ユニホーム(左袖)

2005年1月に創業し、本年で11周年を迎えた。主な事業は一般貸切旅客自動車運送事業・旅行業となり、「地域と共に歩む総合生活産業として社会に貢献する」という企業理念のもと、社員全員が同じ想いとなり、事業に取り組まれています。
今後展開する予定のいわきFCサッカースクールでは、バス運行による事業提携など、社会に貢献できる活動を共に行っていく予定です。また現在、いわきFCラッピングバスを制作中です。いわき市内を中心に走行いただく予定となっております。

一覧に戻る