NEWS

2016.10.30

福島県社会人2部リーグ vsフリーダム

福島県社会人2部リーグ vsフリーダム

【結果】

いわきFC 10-1 フリーダム

【スターティングメンバー】

GK:久原(21)

DF:大出(17),住石(22),古山(4),磯部(13)

MF:山崎[大](20),大阪(2),井原(18)

FW:下重(10),片山(7),吉田(23)

【得点】

10分 いわきFC No.2大阪

12分 フリーダム

19分 いわきFC No.7片山

21分 いわきFC No.7片山

26分 いわきFC No.7片山

36分 いわきFC No.18井原

38分 いわきFC No.10下重

41分 いわきFC No.17大出

57分 いわきFC No.7片山

58分 いわきFC No.7片山

80+1分 いわきFC No.18住石

【交代】

古山 瑛翔(4)⇒ 新田 己裕(29)

大出 圭亮(17)⇒ 佐藤 令治(28)

下重 優貴(10)⇒ 宮崎 崚平(11)

吉田 知樹(23)⇒ 中野 一希(16)

片山 紳(7)⇒ 向山 風也(24)

【コメント】

・いわきFC 監督 ピーター ハウストラ
ラストホームゲームを、2桁得点できて勝利できてよかった。
今日の試合はエネルギーを証明するのが大切だった。
いくつかの選手は何週間か試合に出れなかった中、プレーする機会がありよかった。
来週は最後の公式戦になるので、しっかり戦っていきたい。

・いわきFC No.7 片山紳
全社で負けから最初の試合だったので、相手がどうではなくチームとして一歩を踏み出したかったです。
試合前ピーターからは、エネルギッシュにハードワークする話があったので、実行しました。
全社でシステムや試合の状況を含め、個人として心残りがあり不完全燃焼になってしまったので、今日の試合でしっかりと自分を示すことを意識しました。
満足するゴールはありませんでした。もっと求めていきたいです。
目の前のことに集中して取り組み、今を大事にし、毎日トレーニングに励みたいと思います。

・いわきFC No.2 大阪郁馬
全社で負けてしまい、今年目標としていたJFL昇格が叶わなくなった後の試合だったので、まずはその中でもしっかりとモチベーションを持ち、チームのスタイルを出しながら自分の特徴を活かしてゴールに向かう事を意識しました。
結果的に自分が先制点を取れた事は良かったです。
個人的な課題はたくさん見えているので、毎日のトレーニングで改善して、また上のカテゴリーに上がるためにも個を高め、最終節に向けしっかり調整したいと思います。

一覧に戻る

#IWAKIFC