NEWS

2017.01.18

いわきFC パートナー契約・締結のお知らせ ~株式会社トーカンオリエンス~

いわきFC パートナー契約・締結のお知らせ ~株式会社トーカンオリエンス~

この度、いわきFCは、株式会社トーカンオリエンスとパートナーシップ契約を締結したことをお知らせします。本契約はプリンシパル・パートナーという、いわきFCの活動を全面的にバップアップいただく企業様との契約となりますが、今回、株式会社トーカンオリエンスが、いわきFCの掲げる「いわき市を東北一の都市にする」というビジョンに共感いただき締結に至りました。今後、いわきFCは公式戦ユニホームの背中に同社のロゴを掲出します。

両者は、サッカークラブとスポンサーという関係性で単にユニホームにロゴ掲出を行うのではなく、事業連携により、“夢”に向かって社会的な価値を共に創造していきます。 なお、新しい公式戦ユニホームは、2017シーズン公式戦より着用開始となります。

【 株式会社トーカンオリエンス 】
ロゴ掲出場所:公式戦ユニホーム(背中)

総合ビルメンテナンス会社として1990年創業。東北及び関東を中心に拠点を置き、建物に関わる様々な維持管理を展開。経営理念である「顧客満足の追求」のもと、建物利用者の快適に配慮した管理計画の設計に日々研鑚を重ねている。4月に完成予定である(仮称)いわきFCクラブハウスのビルメンテナンス事業を手掛ける。

一覧に戻る

#IWAKIFC