NEWS

2018.11.14

いわきFC 退団選手のお知らせ

このたび、いわきFCは、今季限りで退団する選手が決定したことをお知らせいたします。

No Pos. 氏名 いわきFC公式戦出場記録
(2016年~試合/得点)
2018年公式戦出場記録
(試合/得点)
4 DF 古山瑛翔 47/9 7/1

古山 瑛翔

古山瑛翔

今季限りでいわきFCを退団することになりました。
私は2016年にいわきFCが始動してから3シーズン所属させていただき、多くの経験をさせていただきました。昨季と今季は怪我に苦しみ、プレーすることが少なくチームに貢献することができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、ファン、サポーターの皆さんや多くの方々に支えられ、私はこの3シーズン素晴らしい日々を送ることができました。
今季リーグ最終節では怪我から復帰し、いわきFCのメンバー、そしてサポーターの方々といわきFCフィールドのピッチでともに闘えたこと、率直にすごくうれしかったです。
今後、私はチームを去り、いわきFCの一員としてクラブの成長を間近で感じることができなくなるのがすごく寂しいですが、陰ながらいわきFCを応援しております。
最後に、私がいわきFCで過ごした3シーズン、関わった全ての方に感謝の言葉を申し上げます。ありがとうございました。
5 MF 板倉直紀 53/15 25/10

板倉 直紀

板倉直紀

今季をもちまして、悔しいですがいわきFCを退団することになりました。
約3シーズン、いわきFCの一員として戦えたことを本当にうれしく思います。
サポーターの皆様、本当にいつもいつも熱い応援感謝しています。一生忘れません。
今後のいわきFCの活躍を心から願っています。ありがとうございました。
9 FW 菊池将太 58/102 20/25

菊池 将太

菊池将太

今季でいわきFCを退団することになりました。
サッカーはもちろん、人として、1人の人間として本当に多くのことを学びました。いわきFCのために全力で戦ったので悔いはないです。
ファン、サポーターの方々には本当に感謝しています。数人しかいなかった最初の頃に比べ、多くの方々がいわきFCを応援してくれるようになり、ともにいわきFCを盛り上げられたこと、喜び合ったこと、涙を流しあったこと、いろんな時を過ごせたことは、一生忘れません。
今後については、まだ何も決まっていませんが、「男の人生、負け負け、勝ち」だと思っているので、これからもいろんな挑戦をしていきたいと思います。
3年間本当にありがとうございました。
26 MF 河村英侑 19/12 19/12

河村 英侑

河村英侑

今季限りで退団することになりました。1年間でしたが、ともに闘ってくださり、声をかけてくださったサポーターの皆さんには本当に感謝しかありません。これからも自分の夢に向かって頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。
1年間ありがとうございました。
31 GK 永井建成 13/0 13/0

永井 建成

永井建成

1年間という短い間でしたが、応援してくださり、ありがとうございました。
初めての経験も多く、刺激的で有意義な1年間を送ることができました。
次のステージでもいわきFCでの経験を活かして、自分らしく明るく元気に頑張っていきます。ありがとうございました。

一覧に戻る

#IWAKIFC