NEWS

2018.02.02

いわきFC ビジネスパートナー決定のお知らせ

いわきFCはこのたび、有限会社セーフティサービス、生活協同組合パルシステム福島、株式会社渡辺組の3社とビジネスパートナー契約を締結しましたので、お知らせします。

有限会社セーフティサービス様は、トップチームのビブスにロゴを掲出いたします。

生活協同組合パルシステム福島様には、いわきFCアカデミー男子を全面的にサポートしていただき、2018シーズンから立ち上がるU-18ならびに既に活動しておりますU-15のユニホーム袖部分にロゴを掲出いたします。

株式会社渡辺組様は、いわきFC Girlsで初めてのパートナーシップ締結となり、ユニホームパンツへロゴを掲出いたします。

【有限会社セーフティサービス】

有限会社セーフティサービス

【生活協同組合パルシステム福島】

生活協同組合パルシステム福島

【株式会社渡辺組】

株式会社渡辺組

【いわきFCパートナーシップ】

いわきFCパートナーシップには対象となる地域、業種およびメリット、フィーに応じて4つのカテゴリーがあります。いわきFCはバートナー企業とともに、社会的な価値を創造していきます。

プリンシパルパートナー

いわきFCのトップパートナーとして、社会価値の創造をともに行っていく法人様

オフィシャルパートナー

特定の地域・分野でいわきFCと協業し、バックアップいただける法人様

ビジネスパートナー

いわきFCの理念に賛同し、ご支援いただける法人様

アクティベーションパートナー

いわきFCとともにいわき市を活性化させる、いわき市に拠点のある法人様

一覧に戻る

#IWAKIFC