NEWS

2018.02.09

Pacific Rim Cup2018 Powered by Under Armour vs Vancouver Whitecaps FC

Pacific Rim Cup2018 Powered by Under Armour vs Vancouver Whitecaps FC

Pacific Rim Cup 2018 Powered by Under Armour 第一試合 vs Vancouver Whitecaps FCは、0-1で敗退しました。
たくさんのご声援、誠にありがとうございました。

【結果】

いわきFC 0-1 Vancouver Whitecaps FC

【コメント】

いわきFC 監督 田村雄三
結果は残念でしたが、両チームタフに戦ったいいゲームだったと思います。
前線からプレッシャーかけ続け、90分間選手はよく戦いました。
日本では経験することができないフィジカル面を、肌で感じることができてよかったです。
当たってもビクともしない相手とプレーできたことは、チームにとっても選手にとっても、いい財産になりました。
選手は最後の最後まで勇敢に戦ってくれました。
勝利はできなかったですが明後日のゲームへ切り替え、いわきは元気だということをプレーで見せれるように準備したいと思います。

17 DF 榎本 滉大
相手選手はフィジカル強いのはわかっていたので、みんな気持ちが入っていい状態で試合に臨めました。
自分たちでできたとことできないとこがありましたが、その中でも相手選手のフィジカルを肌で感じることができて良かったです。
切り替えて次の試合準備して、ハワイに来たからには一試合でも勝利して帰りたいと思います。

19 FW 小野瀬恵亮
1試合通して前線からプレスをかけて、ハードワークできていたと思います。
勝てると思った部分もありましたが、相手の方が1枚上手でした。
悔しいですがあと1試合あるので、いい準備をして勝ちたいと思います。

一覧に戻る

#IWAKIFC