NEWS

2020.01.19

2020年シーズン ユニホーム決定のお知らせ

0119_uniform.jpg

このたび、いわきFC2020シーズンに着用するユニホームが、下記の通り決定したことをお知らせいたします。なお、レプリカユニホームの販売につきましては、2月下旬〜3月上旬頃を予定しております。

■メーカー

アンダーアーマー

■デザイン

チームカラーのキングレッドと湊ブルーをベースにしたオーセンティックなデザイン。復興から成長へ、チームとともに上昇していくいわき市の姿を表す「Growin' Slash」を胸に配し、地域ととに発展してい姿勢を表現。

さらに、襟裏にはクラブスローガンの"WALK TO THE DREAM"を配した。

■機 能

トップスにはこれまで脇部分のみに採用していたメッシュ生地を全面に採用。高い通気性を実現し、選手の快適なプレー環境を提供。
また、2017年シーズンから継続して「UAクールスイッチ」テクノロジーを採用。UA クールスイッチは、生地の内側に施した特殊プリント「クリスタルパターン」が熱に反応して涼しさに変換。激しいプレー中でも特殊プリントが身体の冷却を促進し、快適なプレー環境を提供。

■スポンサー

胸:STARTS(スターツコーポレーション株式会社)

鎖骨右:DNS (株式会社ドーム)

背中:TOKAN ORIENS株式会社トーカンオリエンス)

左袖:浜通り交通(浜通り交通株式会社)

uniform_機能説明.jpg

一覧に戻る

#IWAKIFC