NEWS

2020.03.16

4月5日(日)ホーム開幕戦は福島民友新聞社のプレゼンツマッチとして開催

Jリーグ百年構想クラブ認定.jpg

4月5(日)に行う第22回JFL第4節 ホーム開幕戦 vs 鈴鹿ポイントゲッターズは「福島民友新聞社プレゼンツマッチとして開催しますので、お知らせいたします。

(※ただし、この試合の開催可否が3月25日までをめどにJFLにて決定するため、開催可否は別途お知らせします。)

いわきFCと福島民友新聞社は、共にホーム開幕戦5,000人の集客を目指すパートナーとして、41日付の福島民友新聞朝刊に掲載を予定している特集紙面を会場へ持参すると特典が受けられる企画を実施するなど、ホーム開幕戦を盛り上げる企画を行う予定です。その他イベントの詳細は決定次第発表させていただきます。

また、この試合はいわき市、双葉郡の小・中・高校生を対象に、無料招待いたします。

チケットの販売につきましては、この試合の開催可否が3月25日までをめどにJFLにて決定されるため、その決定以降に販売開始する予定です。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

【第22回日本フットボールリーグ 第4節 ホーム開幕戦】

■日時

202045日(日)13:00キックオフ(開門:11:30予定)

■対戦

いわきFC vs 鈴鹿ポイントゲッターズ

■会場

21世紀の森公園いわきグリーンフィールド

■協賛

福島民友新聞株式会社

■チケット

3月25日までをめどに試合の開催可否が決定された後、販売開始を予定しております。

詳細は別途お知らせいたします。

いわき市、双葉郡の小・中・高校生は無料招待

■イベント

当日のタイムスケジュール、イベント詳細は決定次第発表いたします。

一覧に戻る

#IWAKIFC