NEWS

2020.07.18

本日行われたJFL第16節奈良クラブ戦の映像配信トラブルについて

日頃よりいわきFCへのご声援を賜り、誠にありがとうございます。

本日行われましたJFL第16節奈良クラブ戦で弊クラブが企画、制作し実施したライブ配信した映像が、機材トラブルにより途中映像をお届けできない時間帯が発生してしまったこと、ご視聴いただいておりました皆様へ心からお詫び申し上げます。有料での配信にもかかわらず皆様にご迷惑をおかけすることとなりまして、誠に申し訳ございませんでした。

原因は、制作を実施していた弊クラブの機材トラブルで、今回プラットフォームとして利用させていただいたイープラスのストリーミングサービス「Streaming+」に問題があったわけではありません。

今回の視聴チケットをご購入いただいた皆様へは、チケット料金の払い戻し対応をさせていただきます。払い戻し方法の詳細は、別途ご購入者へメールでご案内させていただきます。また試合映像は早急に皆様へ配信できるよう、アーカイブ配信の準備を進めておりますので、そちらも準備が出来次第、ご案内差し上げます。

このたびは、誠に申し訳ございませんでした。どうか今後とも、いわきFCへのご声援のほど、よろしくお願いいたします。

株式会社いわきスポーツクラブ

代表取締役 大倉 智

一覧に戻る

#IWAKIFC