NEWS

2021.04.21

4月24日(土)JFL第6節 F.C.大阪 vs いわきFC アウェイ席の設置について

このたび、いわきFCは、4月24日(土)に開催予定のJFL第6節 F.C.大阪との試合につきまして、アウェイチーム応援席が設置されないこととなりましたので、お知らせします。​

今回の試合会場となる大阪府では、4月5日(月)~5月5日(水・祝)まで「まん延防止等重点措置」の対象地域となり、今後は更に「緊急事態宣言」の発出も検討されていることから、今回の判断が下されました。今回も制限がある中での開催となりますがご理解、ご協力のほどお願いします。​

■対象試合

JFL第6節 F.C.大阪 vs いわきFC(アウェイ)​
日時;2021年4月24日(土)13:00 キックオフ
会場:服部緑地陸上競技場(〒561-0873 大阪府豊中市服部緑地1-1)

■今回の対応

アウェイチーム応援席の設置はしない
※つきましては、試合当日にいわきFCのグッズやユニホームを着用しての入場ができません。

今後につきましては更なる入場制限がされる場合もございます。その際は改めてご案内いたします。

■チケットの取り扱いについて

なおチケットぴあ、ローソンチケット、F.C.大阪 日付指定WEBチケットで本試合の入場券をお買い求めいただいたいわきFCサポーターの方で、今回の変更に伴いチケットの払い戻しを希望される方につきましては、払い戻しの対応を実施いたします。
詳細につきましては、F.C.大阪のホームページにて改めてお知らせされる予定です。

F.C.大阪公式ホームページはこちら

一覧に戻る

#IWAKIFC