NEWS

2021.07.15

いわきFCパーク開業4周年

2021パーク4周年.jpg

日頃よりいわきFCパークをご利用いただき感謝申し上げます。
いわきFCパークは、本日7月15日で開業4周年を迎えることができました。

この4年間、様々な変化や困難に見舞われながらも、地域の皆さまに支えられ、多くのお客様にご利用いただきましたこと、感謝申し上げます。
単なるチームの活動拠点にとどまらず、物販、飲食店舗など個性豊かな商業機能を兼ね備えた日本初の商業施設併設型クラブハウスとして誕生したいわきFCパークは、皆様に「ワクワク」を届け、新たな「地域のコミュニティ」を創出することを目指して運営してまいりました。

昨年から続くコロナ禍の影響もあり、イベントの実施や店舗の営業もなかなか通常通りいかないことが多々ありましたが、いわきFCパークで展開しているトレーニングやヨガなどのスポーツプログラムも徐々に再開することができました。また、地域医療への貢献を目的に2019年1月よりオープンしたいわきFCクリニックでは年間約6,000人〜7,000人の方にご利用いただけるようになりました。今後も地域の健康に寄与できるよう、継続して取り組んでまいります。

そして今後、改めて「健康」をキーワードに、「スポーツ」「食事」「医療」の分野で地域に貢献できるよう、リニューアルを図っているところです。
いわきFCパーク1Fには「いわきスポーツ・サイクルツーリズム推進協議会」との連携による自転車文化発信・交流拠点の設置を予定しており、9月には地元で絶大な人気を誇る手作りゼリー専門店「ゼリーのイエ」が3Fにオープンする予定など、いわきFCパークは徐々に新しい姿となっていきます。

未だコロナ禍の影響は続く中ではございますが、今後とも末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

いわきFCパークでは4周年記念「お得なクーポンプレゼント」キャンペーンを実施中

一覧に戻る

#IWAKIFC