NEWS

2022.10.25

【11/6 鹿児島戦】前座イベントとして「"常磐もの"うまい!"常磐もの"で勝つ! 親子サッカー教室」を開催

221106jobansoccer.jpg

いわきFCは、いわき市、福島県漁業協同組合と連携し、「"常磐もの"うまい!"常磐もの"で勝つ!」を合言葉に福島県に水揚げされる魚"常磐もの"の魅力や美味しさを発信する取り組みを行って参りました。

11月6日(日)ホームゲーム 鹿児島ユナイテッドFC戦の前座イベントとして、「"常磐もの"うまい!"常磐もの"で勝つ! 親子サッカー教室」を開催しますので、お知らせいたします。
当日は、いわきFC選手も参加!また参加者の皆様へ、いわきFC選手が日頃から食しフィジカル強化へ繋げている、常磐ものを使用したお弁当をプレゼントいたします。
試合前ピッチでサッカーをし、美味しい常磐ものを食べていわきFCを応援しましょう!
※定員に達したため申込を締め切らせていただきます。

「"常磐もの"うまい!"常磐もの"で勝つ!」これまでの取り組み

【「"常磐もの"うまい!"常磐もの"で勝つ! 親子サッカー教室」開催概要】

■日時

11月6日(日)10:30〜11:15(受付開始 10:15)

■会場

Jヴィレッジスタジアム
※少雨決行。荒天時には場所が変更になる可能性があります

■対象

5歳〜小学6年生とその保護者

■定員

先着20組

■参加費

無料

■申込方法

事前申込制となりますので、下記フォームよりお申し込みください。
※お申し込みにはJリーグIDへの登録(無料)・ログインが必要となります。
※定員に達したため申込を締め切らせていただきます。

JリーグIDの取得方法はこちら

申し込む

■応募締切

11月3日(祝木)23:59まで

■参加特典

いわきFC選手が日頃食事で摂取している常磐ものを使用した、お弁当を親子セットでプレゼント

221106joban_playerfood.jpg
(↑選手食事例)

■服装・持ち物

運動できる服装、運動靴(スパイク不可)、ボール、飲み物

■雨天時について

原則、雨天決行になります。
雨天時は時間を短縮したミニゲーム&ファンサービスに変更になる際がございます。
また、雷等荒天の際は中止の可能性もございます。その際は10:00までにクラブHP、ツイッターにて告知しますので各自ご確認ください。(個別連絡はありませんのでご了承ください。)

一覧に戻る

#IWAKIFC