NEWS

2023.01.20

いわきFC、株式会社おおみグループとビジネスパートナー契約締結

このたびいわきFCは、株式会社おおみグループと、2023年シーズンよりビジネスパートナー契約を締結しましたので、お知らせいたします。

おおみグループといわきFCは、昨年のホームゲームで同社のプレゼンツマッチ「OOMI GROUP Presents 浴衣MATCH」を開催し、いわきFCデザインのオリジナルの浴衣を共同制作・販売するなど、ファン層を拡大する取り組みを進めてまいりました。
今後も同様の取り組みを継続して行なっていくと共に、今季よりいわきFC公式マスコットキャラクターの「ハーマー&ドリー」が着用するユニフォームの鎖骨位置に「おおみグループ」および同グループ企業の「美美コーポレーション」のロゴを掲出いただき、ハーマー&ドリーの活動へもご支援いただくこととなりました。



【 株式会社おおみグループ 代表取締役会長 北川喜一様のコメント 】

「今季、いわきFCとのビジネスパートナーとなり、より一層の地域貢献、街づくり、人づくりのために、おおみグループとしてできることを考えました。昨年は日本文化との融合として、オリジナルの浴衣を作成して浴衣マッチを開催させていただき、スタジアムを和一色とすることができました。
私達おおみグループは今までサッカーに興味を持たなかった方々に向けて、今までにない切り口で、いわきFCを知っていただこうと考えております。特に女性のお客様や元気な子供達に向けての発信を強化して、今までにないサポーター層を構築できればと考えております。J2のチームのビジネスパートナーとなれたことを誇りに、いわきFCの発展といわき市を東北一番の都市にできるよう精進して参ります」



【 株式会社おおみグループ 】

oomi.jpg

■会社概要
・所在地:福島県いわき市小名浜中町境2-22
・代表者:代表取締役会長 北川喜一
・事業内容:きもの事業、フォトスタジオ事業、ジュエリー事業、フード事業

一覧に戻る

#IWAKIFC