NEWS

2023.01.23

いわきFC、株式会社coyadoとビジネスパートナー契約締結

このたび、いわきFCは、株式会社coyadoとビジネスパートナー契約を締結しましたので、お知らせいたします。

【coyado様のコメント】

「coyadoを立ち上げた那須から、2020年に生まれ育ったいわき市に戻って以来、いわきFCの試合に足を運び、パートナーとしてチームを応援したい、地元を元気にしたい想いを持ち続けてきました。
いわきFCが掲げる"WALK TO THE DREAM"に、クラブ、そして地域の皆様と共に取り組めることに大きな喜びと、やりがいを感じています。 今後『coyadoいわき』にて、特別な宿泊プラン等も予定しております。いわきFCサポーター様はもちろん、他クラブサポーター様も大歓迎です」


【株式会社 coyado 】

partner_coyado.png

福島県いわき市と栃木県那須町にて、それぞれ「海」と「山」のロケーションにこだわった、小規模宿泊施設を運営中。
coyadoは小さいからこそできることとその個性を大事にし、小さくとも地域に新しい流れを生み出せる場所でありたいという想いと、coに含まれる「共に」という意味を名称に込め、それらをコンセプトとしています。

■会社概要

・所在地:福島県いわき市勿来町関田須賀1-299
・代表者:代表取締役 及川大介
・事業内容:小規模宿運営/コンサルティング業務/広告・デザイン/webサイトの構築・運営/企画・開発
・コーポレートサイト:https://coyado.net/iwaki/

一覧に戻る

#IWAKIFC