• アンダーアーマー
  • Jリーグ
NEWS

石井晃樹氏、中村魁哉氏 アカデミースタッフに就任のお知らせ​

  • HOME
  • NEWS
  • 石井晃樹氏、中村魁哉氏 アカデミースタッフに就任のお知らせ​

石井晃樹氏、中村魁哉氏 アカデミースタッフに就任のお知らせ​

  • SHARE

このたびいわきFCは、石井晃樹氏と中村魁哉氏がアカデミースタッフに就任することとなりましたので、お知らせします。​​​​

【石井 晃樹(KOKI ISHII)】

■生年月日

1991年5月19日(30歳)​​​

■出身

福島県西郷村​​

■指導歴

​日本体育大学サッカー部​ → 徳島ヴォルティスアカデミー(ジュニア)​ → 白河中央中学校​→ FCレガッテ​

【コメント】

「このたび、いわきFC アカデミースタッフに就任いたしました、石井晃樹です。中学時代にプレーしたいわきでまた、指導者としてサッカーに携われることを嬉しく思います。この地域の選手達、子ども達の将来を考えながら、精一杯取り組んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします」​​

【中村 魁哉(KAIYA NAKAMURA)】

■生年月日

1999年11月12日(22歳)​

■出身

福島県いわき市​​​

■経歴

​福島県立湯本高校​ → 仙台大学サッカー部(2022年3月卒業予定)​​​​

【コメント】

「このたび、いわきFCのアカデミースタッフとして内定しました、仙台大学サッカー部の中村魁哉です。地元であるいわきで、6年間憧れ続けたいわきFCのスタッフとして働かせていただけることを大変光栄に思います。浜通り地域を東北一の都市にできるよう、そしていわきFCのために少しでも貢献できるよう全力で頑張りたいと思います」​