• アンダーアーマー
  • Jリーグ
NEWS

いわきFC ハーマー&ドリー背番号決定のお知らせ 歴代最大の背番号「85000000」

  • HOME
  • NEWS
  • いわきFC ハーマー&ドリー背番号決定のお知らせ 歴代最大の背番号「85000000」

いわきFC ハーマー&ドリー背番号決定のお知らせ 歴代最大の背番号「85000000」

  • SHARE

このたびいわきFCは、公式マスコットキャラクター「ハーマー&ドリー」の背番号について、本人たちと協議した結果、ドリーの背番号が「85000000」に決定したことをお知らせいたします。
なお、ユニフォームにはスペースの都合上「8500」の4桁のみがプリントされます。また、ハーマーはユニフォームを着用していないため、背番号はございません。

【ハーマー&ドリー背番号決定ムービー 】

【ドリーのコメント】

「いわきFCでの毎日はサイコーに楽しくて、8500万年前から来たの、ときどき忘れちゃいそうになるんだ。だから、どこから来たのか忘れないように『85000000にしたい!』ってお願いしたんだ。みんな、あらためてよろしくね!」

2200903_sel008.JPG

2200903_sel002.JPG