• アンダーアーマー
  • Jリーグ
NEWS

家泉怜依選手が2022明治安田生命J3リーグ「ベストイレブン」を受賞

  • HOME
  • NEWS
  • 家泉怜依選手が2022明治安田生命J3リーグ「ベストイレブン」を受賞

家泉怜依選手が2022明治安田生命J3リーグ「ベストイレブン」を受賞

  • SHARE

このたびいわきFCは、11月21日(月)に開催されました2022 J3リーグアウォーズにおいて、DF家泉怜依選手が2022 J3リーグ「ベストイレブン」を受賞しましたの、お知らせいたします。

DF 家泉怜依(REI IEIZUMI)

2022明治安田生命J3リーグ出場記録:33試合出場/1得点

DSC_4007.jpg

率直にこのような賞をいただくことができて光栄に思いますし、サポートしてくれた様々な方に感謝したいと思います。大卒一年目で最初は自分が頑張ろうという思いでやっていましたが、終盤にかけてチーム全体のためにという部分が強くなり、そういう部分で大きく成長できたシーズンだっと思います。
来年はJ2なので、今年よりも数段、質が高くなってくると思います。それでも自分達のスタイルを崩さず、良い結果を残せたらと思います