• アンダーアーマー
  • Jリーグ
NEWS

山下優人選手が2022明治安田生命J3リーグ「ベストイレブン」を受賞

  • HOME
  • NEWS
  • 山下優人選手が2022明治安田生命J3リーグ「ベストイレブン」を受賞

山下優人選手が2022明治安田生命J3リーグ「ベストイレブン」を受賞

  • SHARE

このたびいわきFCは、11月21日(月)に開催されました2022 J3リーグアウォーズにおいて、MF山下優人選手が2022 J3リーグ「ベストイレブン」を受賞しましたの、お知らせいたします。

MF 山下優人(YUTO YAMASHITA)

2022明治安田生命J3リーグ出場記録:34試合出場/0得点

DSC_3994-2.jpg

「このような賞をいただけて素直に嬉しいですし、自分自身もっともっと成長していきたいなと思いました。
自分は数字になかなか残らない部分がありますが、チームのために戦ったり、チームとして戦う上でのベース部分でしっかり表現できたのかなと思います。
チームとして目指していることをチーム全員が共有しながら1年間積み上げてこれたことが、結果につながったと思います。来年はJ2の舞台に上がり、厳しい戦いが待っていますが、自分達は変わらず謙虚に貪欲にどんどん前にプレーして、どれだけ通用するかっていうところに挑戦していきたいと思います」