• アンダーアーマー
  • Jリーグ
NEWS

嵯峨理久選手が2022明治安田生命J3リーグ「ベストイレブン」を受賞

  • HOME
  • NEWS
  • 嵯峨理久選手が2022明治安田生命J3リーグ「ベストイレブン」を受賞

嵯峨理久選手が2022明治安田生命J3リーグ「ベストイレブン」を受賞

  • SHARE

このたびいわきFCは、11月21日(月)に開催されました2022 J3リーグアウォーズにおいて、MF嵯峨理久選手が2022 J3リーグ「ベストイレブン」を受賞しましたの、お知らせいたします。

MF 嵯峨理久(RIKU SAGA)

2022明治安田生命J3リーグ出場記録:34試合出場/5得点

DSC_4003.jpg

「このような素晴らしい賞を受賞でき、嬉しいですし、いわきFCに関わるすべての皆様に感謝したいと思います。個人的にはとにかくチームの勝利、そして昇格や優勝という結果に対して、自分がどれだけ貢献できるかということを心がけてプレーしてきた中で、結果として昇格・優勝することができたというのは本当に素直に嬉しいです。
来季はJ2の舞台で戦うことになりますが、よりハイレベルなリーグになると思うので、その中で自分たちのサッカーがどのぐらい通用するのか今からすごく楽しみですし、自信を持ってプレーできればと思っています」