• アンダーアーマー
  • Jリーグ
NEWS

村主博正監督が2022明治安田生命J3リーグ「優勝監督賞」を受賞

  • HOME
  • NEWS
  • 村主博正監督が2022明治安田生命J3リーグ「優勝監督賞」を受賞

村主博正監督が2022明治安田生命J3リーグ「優勝監督賞」を受賞

  • SHARE

このたびいわきFCは、11月21日(月)に開催されました2022 J3リーグアウォーズにおいて、村主博正監督が2022 J3リーグ「優勝監督賞」を受賞しましたの、お知らせいたします。

監督 村主博正(HIROMASA SUGURI)

DSC_4053.jpg

嬉しいというより、本当に選手のみんなやスタッフに感謝という気持ちの方が強いです。1試合1試合目先のことに集中してやってきた結果ですが、最後優勝することができてよかったです。選手が34試合、止まらず、倒れず戦い続けてくれた結果だと思います。また、我々は復興のために誕生したクラブであり、Jヴィレッジスタジアムで優勝、昇格を決められたことにも嬉しく思います。34試合、本当に皆様のサポートのおかげで、優勝、昇格を決めることができました。本当にありがとうございました