• アンダーアーマー
  • Jリーグ
NEWS

遠藤凌 選手 移籍期間満了のお知らせ​

  • HOME
  • NEWS
  • 遠藤凌 選手 移籍期間満了のお知らせ​

遠藤凌 選手 移籍期間満了のお知らせ​

  • SHARE

このたび、いわきFCは、アルビレックス新潟より期限付き移籍中のDF 遠藤凌 選手が、移籍期間満了となりましたので、お知らせします。​​​

【遠藤 凌(RYO ENDO)】

3_endo.jpg
■ポジション
DF

■生年月日

1998年7月6日(25歳)​

■身長/体重

183cm / 76kg​​​​​​

■出身

埼玉県

■経歴

飯能ジュニアSSS ⇒ 坂戸ディプロマッツFC 浦和レッズユース 桐蔭横浜大 アルビレックス新潟 いわきFC(期限付き移籍)

■出場記録

<2023年>J2リーグ:36試合出場 / 3得点、天皇杯:1試合出場 / 0得点
<通算>J2リーグ通算:37試合出場 / 3得点、J3リーグ通算:20試合出場 / 2得点、天皇杯通算:3試合出場 / 1得点

【選手コメント】

「1年半ありがとうございました。このいわきFCというクラブに来ることができて本当に良かったと心の底から思います。試合に出場できてない私をプロサッカー選手として、一回りも二回りも成長させていただきました。そして人としても成長させていただきました。本当にありがとうございました。
そしてどんな時でも暖かい声をかけ続けてくれたファン・サポーターの皆さん、ありがとうございました。
皆さんと共に闘った1年半は私にとって財産です。ここで学んだもの全てを次のステージでいかしていきます。ありがとうございました!!

230709_sel0075.JPG