• アンダーアーマー
  • Jリーグ
NEWS

大東稅務高校 ジュ ヒョンジン選手、2024年シーズンより加入内定のお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • 大東稅務高校 ジュ ヒョンジン選手、2024年シーズンより加入内定のお知らせ

大東稅務高校 ジュ ヒョンジン選手、2024年シーズンより加入内定のお知らせ

  • SHARE

このたびいわきFCは大東稅務高校のGK ジュ・ヒョンジン選手が、2024年シーズンより加入することが内定いたしましたので、お知らせします。​

ジュ・ヒョンジン(HYUN JIN JOO)】

HP_顔写真_ヒョンジン.jpg
■ポジション
GK

■生年月日

2005年2月6日(18歳)​​​​

■身長/体重

190cm / 84kg​​​​

■出身

大韓民国

■経歴

富陽小学校(ブヤン)五山中(オサン)大東稅務高(デドンセム)

■代表歴

2018年:U-14韓国代表、2019年:U-15韓国代表

ジュ・ヒョンジン選手のコメント】

皆さま初めまして、ジュ・ヒョンジンと申し上げます。このたび、いわきFCに入団することになりました。 自分自身、プロキャリアのスタートをいわきFCの一員として戦えることは光栄ですし、素晴らしいことだと思います。 高卒なので戦力になるのに時間がかかると思う方々が多くいらっしゃると思われますが、少しでも早くチームに溶け込み、いわきFCの代表的な選手になれるよう、無駄な日々を過ごすつもりは一切ありません。常に全力を尽くし、皆さまと共にスタジアムで戦えるように頑張ります。どうぞよろしくお願い申し上げます」​